
インフルエンザ明けの女子あるある

・思ってたより明るいテンションで教室入ってくる

・「とにかく3日目が辛くてえ」と3日目の辛さを強調してくる

・部活普通に出る

・「寝込んでる間に2キロ痩せた」と祝っていいのか分からない自慢してくる

・ノートとっといてくれたマユミに感謝する

・病み上がりとは思えない早さで給食平らげる

・「慰めてくれる彼氏もいないしさ」とそれは自己責任なこと言う

・久しぶりの文化祭の話し合いに積極的

ドッジボールの球速が衰えてない

・弟がカステラを買ってきてくれたらしい

・一番大変な時はウィダーインゼリーで凌いだ

・昼間のテレビのつまらなさ指摘する

・B'zのライブまでには治したかった

・お母さんがネギ巻き療法やろうとしたけど断った

・とにかくみんなに会えてよかった

・ツタヤには行かなきゃいけないから行った

・「予防接種打ったのに」と不満を漏らす

・帰り久しぶりにもんじゃ行こうと提案する

・途中肌荒れがあったけど今は治った

・「電車久しぶりで変な感じした」とよく分からないこと言う

・「あの時うがいすればよかった」と心当たりがある

・何回かLINE通知に起こされた

・遅れてたはずの家庭科の裁縫すぐに追いつく

・巨大カエルの上に乗る夢見た

・「で、浅見くんとはどうなの?」と話題変える

・はな(飼い猫)がそばにいてくれた

・なぜか下敷き変わってる

・ちょっと寒かったけど学校指定コートはダサいから着たくない

・ヒマだから読書しようとしたけどすぐやめた

・古文教師に対するツッコミが相変わらず

終わりです。