読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんなオシムは嫌だ

限界には、限界はありません。
限界の定義は何だと思いますか。
限界は個々の選手の目標で、
限界を超えれば、次の限界が生まれるのです。

肉離れ?
ライオンに襲われた野うさぎが逃げ出すときに肉離れしますか?
準備が足りないのです。
私は現役のとき一度もしたことはない。

骨折したら試合に出てはいけないのですか。
何なら骨折したことにメダルでもあげましょうか。

友人の友人と二人きりになった時、話すことがないでしょう?
しかしそれは相手も同じなのです。
臆することはありません。ロマサガの話を振れば必ず答えてくれます。

区役所の番号札のシステムはいつまであのままなのですか。
私ならもっといい方法を考える。
あそこは大卒の集まりではないのですか。

サーファーだからと言ってナンパばかりしているとは限りません。
私は勤勉なサーファーを3人知っている。
偏見は時に真理を見失わせます。

剛力彩芽=ランチパックという考え方は危険です。
それは彼女の一部しか見ていません。
意外と進研ゼミのCMもやっているのです。

「けん玉」を古き良き文化とするのはどうなんでしょうか。
赤い玉を乗せればそれで満足ですか。
それなら私が乗せに行きましょうか?

ケロロ軍曹の魅力は何だと思いますか?
この質問に答えられる人間がどれだけいるでしょうか。
「なんとなく」でアニメを見ることはとても危険だと思います。

傘を差せば雨に濡れないとは限りません。
その傘に穴が空いてるかもしれないからです。
私が今使ってる傘のことです。

何でもかんでもオロナインで治ると思ってはいけません。
とりあえずあの茶色い箱を出すのは間違っています。
しかしお母さんとはそういうものです。

「本日の交通事故死傷者数」を出す意味はありますか?
しかもよりにもよって赤字です。
怖いのでやめてください。

うにいくら丼を食べてる人間を僻んではいけません。
自分もうにいくら丼を食べれるように頑張ればいいのです。
うにいくら丼は決して逃げないのですから。